ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

玄樹くんお帰りなさい。

2024-05-25 22:06:50 | 岩橋玄樹
昨夜遅く玄樹くんがインスタpost。
もう東京に帰ってきてるようです。
「お帰りなさい」
今回は日本での次の予定がいろいろあるから
LAではゆっくりできなかったかも・・
でもリフレッシュできたかな?

んで、きょうは東京で日差しのもとお散歩&コーヒータイムってpost。
きょうは暑かったからもしかしたら少し日焼けした?
LAではあんなに着込んでいたのに
東京では半袖半ズボン・・昨日もきょうも暑かったね。
そうそう、日差しにあたって余計にそう見えるのかもしれないけど
髪色だいぶ明るくなりましたね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンプリ6周年と玄樹くんのイ... | トップ | Sushi ClubのTシャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。