ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

Yogibo BOOM TOKYOお疲れさま

2024-06-02 23:33:03 | 岩橋玄樹
玄樹くん、Fairyの皆さま
Yogibo BOOM TOKYOお疲れさまでした。
今回も大トリだったそうですね。
盛り上がったようでよかったです。
んで、また雨だったんですね。
7ORDERのみんなとのショット
YouTubeより
それからスポーツ紙にも記事が出てました。(ニッカンスポーツ)
大トリで盛り上がった話
雨男の話
(トウチュウ)
大トリで盛り上がった話
雨男の話
「マックス」くんの話

玄樹くん、お疲れさま
そして、頑張ってくれてありがとう。
愛♡魂で会えるのを楽しみに待っています。
きょうはゆっくり休んでね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっつー・Miyaviさん | トップ | アートな玄樹くん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。