ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

TwO hundRED新コレクション

2024-05-28 22:43:51 | 岩橋玄樹
2♡♡の新コレクション
2024 Summer「Flowers of love to all Fairies」が発表されました。
先行販売期間はきょうから6月5日まで

ピンクゴールドのアクセサリー、ステキです。
お花とハートのモチーフの組み合わせが可愛いですね。

それとは別にシンプルなイヤリング・ピアス・ネックレス・ブレスレットに4つのチャームを付けて楽しむアクセサリー・・GoldとSilverの2種類

チャームがめっちゃ可愛いからどっちの色もほしいなぁ。
ターコイズ色のスターがあるって思ったら
そうかー玄樹くんの誕生石なんだね!

あれもこれもほしいけど、愛♡魂のグッズも買いたいし
いくらお金があっても足りない。(いや、無いんだけど)
少し考えよう・・(でも、買ってしまいそう)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄樹くんインスタライブ | トップ | とっつー・Miyaviさん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。