ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

「大奥」貸し出し?

2011-04-24 22:38:01 | 
昨日、娘が久しぶりに帰ってきました。
1人暮らしを始めてもう1年・・・
借りている部屋の更新の書類を出さなきゃいけなんだとか・・
事務手数料とかいって、数千円余計に払わなきゃいけないらしいです。

んで、テーブルに置いたままになっていた
「大奥」のブルーレイを見つけて
プレステ3で見れるから貸して、と言って持って帰りました。

娘は夕ご飯を食べてからすぐに帰ったので
わたしはまたHDDの編集を始めました。

昨夜、やっとフリーターの番宣をDVDに入れました。
まとめてはあったんですが
DVDレーベルにプリントするデザインができてなくて
昨日、やっとそれも終わりました。
短時間で作った割にいい出来(自己満足)だと思います。

明日はまたWSチェックですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS嵐と嵐ちゃん | トップ | 隠し映像ってどこにあるの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。