ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

キンプリ6周年と玄樹くんのインスタ・X

2024-05-24 21:48:35 | 岩橋玄樹
昨日はKing & Princeがデビューして6周年
玄樹くんがデビューして6周年
ということで、玄樹くんは23日になってすぐインスタストーリーに
そして昨夜インスタに
初めのほうのショットを見た時は
あっ、LAに戻ったんだね
LAは寒いの?
なんて思ったけど
5枚目と6枚目は
これが玄樹くんのお祝いのメッセージなんだと思いました。

そしてきょうのXは6月28に出演するBEAT AX Vol.4への意気込み的なpost。

わたしはイベントに参加できないけど
参加されるフェアリーさん、盛り上げてあげてください。
ってか一緒に盛り上がってください。

それからそれから・・・
2♡♡・・4日後にSummur Collectionですって。
新作が出るってことですよね?
楽しみ~
前のはいっぱい買っちゃった。
GoldもSilverも・・・
リングはピンキーリングも普段からつけてる薬指用も・・・
でも結局よく使うのは薬指のリングとネックレス。
次のは何が販売されるのかわからないけどきっと迷うだろうな・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ESSEonlineに玄樹くんのイン... | トップ | 玄樹くんお帰りなさい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。