ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

隠し映像ってどこにあるの?

2011-04-25 23:16:38 | 
きょうはものすごく風が強くて外に出ると飛ばされそうでした。
しかも、午前中に短時間ではあったけど雨が降って
窓に叩きつけるようあたりました。


さて、「GANTZ PERFECT ANSWER」の初日舞台挨拶ですが
きょうのWSはあんまり映らなくて残念でした。
キューン(よみうりテレビのエンタメ番組)で映るといいんだけど。

んでも、週末の興行成績はダントツだそうで
好スタートできてよかったです。

「into the GANTZⅡ」の隠し映像を探してるんですが
なかなか見つかりません。
ツイッターには5つあるって書いてあったけど
自分で見つけられたのは2つ
・・・Ⅰと同じパターンの・・・だけでしたが
きょう、友達にもう1つ教えてもらいました。
もう1度DVDを見ながらいろいろやってみたけど
あとの2つはまだ見つけられないままです。
いったいどこに隠れているんでしょう?

ご存知の方がおられたら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大奥」貸し出し? | トップ | 出張!徹子の部屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。