ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

出張!徹子の部屋

2011-04-27 22:44:13 | 
きょうはストパーをあてに行ってきました。
半年ぶりで15cmぐらい切ってもらったけど
それでも結構長い・・・
最近よく伸びる・・・成長期じゃないのになぜかな?


さて、きょうの「出張!徹子の部屋」・・・
福岡でのコンサート、懐かしいです。
トークのとき、ニノだけヘアメイクできてない気がする。
なんだか、寝起きみたいな髪(笑)

わたしの席は徹子さんがいた場所と反対側だったから
ニノが徹子さんに投げキッスしてたなんて全然知りませんでした。
羨ましい~
それにしても楽しかったなあ~コンサート。
コンDVD inDOMEも発売してほしいし
そして今年もぜひ、ツアーをお願いしますm(--)m


into GANTZⅡの隠し映像については
友達に教えていただきまして、なんとか見ることができました。
ちょっとタイミングが難しかったですが
松ケンさんの誕生日ケーキもアップで見ることができました。
ありがとうございました。


auのCM「もっとつながっていく篇」の新バージョンが
5月1日のMラバで解禁になるそうで
メンバー1人ずつ出演の新バージョン5本を含む6本を
一挙オンエアされるそうです。
楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠し映像ってどこにあるの? | トップ | GANTZ PA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。