Re:SALOON & VBA

009:眠 -あと92日-

[5632] 009:眠 下川梓 2005年03月11日 (金) 09時05分
眠る顔初めて見たと言う彼にもう何もかも見られた気する

[5638] 009:眠 あみー 2005年03月11日 (金) 09時16分
眠ってるあなたの顔を一晩中見ているだけでいいと思った

[6068] 009:眠 桶田 沙美 2005年03月12日 (土) 12時47分
綺麗だね花に囲まれ眠る君 口づけしたって目覚めないのに

[6653] 009:眠 田丸まひる 2005年03月13日 (日) 19時43分
眠りゆくあなたの耳の輪郭をなぞる指先 つめたいですか

[7763] 009:眠 敏恵 2005年03月18日 (金) 00時15分
傍らで眠る君見つつ明けぬ夜があればと思うかなわぬことを

[8128] 009:眠  陽奈 2005年03月19日 (土) 18時54分
横になるや ドーンと深かく沈みゆくこの眠りのまま天国まで行け

[11852] 009:眠 温 2005年04月10日 (日) 02時23分
眠いときのコタツみたいな女になるわ。…とか言うとでも思ったかボケ!

[11971] 009:眠 椎名時慈 2005年04月11日 (月) 01時02分
幸せな催眠術をかけられてあなたにすべてゆだねてみたい

[14047] 009:眠 岩崎恵 2005年05月05日 (木) 13時38分
眠りから覚めたら君がいるような気がしたままで過ごす一日


--------------------------------------------------
選びはじめても、なかなかこれいいなという歌に出会えず、
これは、「時」のように自分の中にピントが合わないまま終わるか・・・
と思ったのですが・・・
一方が起きていて、一方が眠っているというシュチエーションが見えて来て救われました(笑)。

眠っているという絶対的な、弱み・・・
それを相手に見せることができる・・・そういう仲(勿論、親子以外で)
ちょっぴり、羨ましい・・・
僕は、見ている方だろうなぁ~

昨日、実家に息子と行って泊まりました。
息子にとっては、初めて母親と離れて眠る夜(眠る前の咽び泣き3分)。
でも、初めてと言ったって、寝かしつけているのは、半分以上僕なんだけれど・・・(笑)

また、暑い中、眠る息子をダッコして歩く地獄・・・
子供は、眠るとホントに重くなる・・・

眠る子供を詠う短歌、選びたかったけど・・・これと言うのが見つけられず・・・残念!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「題詠100首鑑賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事