Re:SALOON & VBA

あっっ!!まずいっ!!! ●記録者:えいこ

おっと、きみょんさんに上手く乗せられて歳がバレそうっ。最近は1歳でも若く見せようと、メイクにも凝ってます。タマに(うわーっ若くみえるわ!)←強調 と言われると、益々、実年齢は大きな声では言えません。  ひっくんさん、(西部~)放送されてたのは、土曜日でしたっけ?私の記憶もいい加減ですね。すみません。そうですか・・・キムの魅力 私はまだ、未発見ですね・(ジェネレーション)一度見てみたいですね。・・ピートとキムの魅力再発見できるかもね。

きみょんさん、さすがですね!!着メロが西部~なんて、うらやましぃー。ちなみに、私は、携帯持ってないです。ガック・・・
そして、テーマソングの件。有難うございます。今週土日仕事がお休みなので、検索してみます。あらもうっ12時っ  明日は会社休んで
運転免許の更新日なんです。車で40分くらいかかるので、ユーミン聞きながら ドライブきぶんで 行ってきまぁーす。




きみょんさん、世界でただ

コメント一覧

Aya
●記録日:2001/12/07 00:42
『ジェネレーション』、私も観てみたいです~!
それと、私も携帯持ってないです。きみょんさんの携帯はお宝ものですよね。いつでもどこでも『西部二人組』と一緒。うらやましいです~!

年なんて関係ない関係ない。気持ちの問題です!AS&Jファンならいつまでだって若いんですから!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Saloon」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事