Re:SALOON & VBA

なんという賑わい! ●記録者:ひっくん キム・ダービーはめっちゃかわいいっ

す、すいません、長々とお休みしてしまってました。
私事ですいませんが、中学・高校・大学と、私の若き人生はアメリカの
TV番組と、そして、ビートルズでいっぱいでした。ジョージ・ハリソン
が亡くなって、あまりのショックでカキコができなかったのです。
でも、そろそろ復活しなければ、とここにきたら、まぁびっくり!!
ものすごい数のカキコではありませんか! うれしいわんっ

ところでエイコさん、私の記憶では、土曜日の8時~8時50分だった
と覚えているのですが・・・日曜日でしたっけ??

Ayaさん、NHKの番組が民放に移ることについてですが・・・これは「西
部二人組」に関してだけかもしれませんが、アメリカから権利を買った
時に、再放送はしない、という約束をしたんですよ。だから、最後の方送が終わったとき、「もう二度と二人に会えない」とおお泣きに泣いた
ことを覚えています。(なんてかわいらしい・・・)だからきっとその
後民放が新たに権利を買ったのではないでしょうか? 

きみょんさん(^^) 携帯の着メロが西部二人組だと自慢するとは、
あぁたもなかなかのつわものですな。ふふふ・・・

コメント一覧

民放のカット
●記録日:2001/12/07 09:08
そうなんです(;;) 民放に移ったとたん、全てのエピソードがカッ
トされました(;;) 3話か4話、NHKでの放映のときに完全コピーしたんですが、それがことごとく3分前後のカット・・・ということは
同じ時間の放送だから全てカットしてますよねぇ・・・まったく、これ
だから、民放は!といいたいところですが、それでもいいから再放送し
て欲しいですねぇ
Aya
●記録日:2001/12/07 00:32
>ジョージ・ハリスン
かなりのファンでいらしたんですね。『ニューズウィーク』にも載ってましたが、彼はグループ最年少だったのですね。お気持ちお察し申し上げます。

>NHK
そのような約束事があったとは知りませんでした。だったらこれから先もNHKでは望みがないですね。CMが入るとその分微妙なカットもされてるんじゃないかと悲しいですが・・・でも、うん、再放送されるだけで満足しなくちゃ!今の若い人たちにもぜひ知ってほしいですものね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Saloon」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事