Re:SALOON & VBA

自選集への参加

題詠100首blogというイベントの自選集刊行のご提案がありました。明日20日が申込み期限。
参加費、20,000円位で、
月の小遣いがそのくらいしかないので(これはもう、借金になるということで)、
随分、迷いましたが・・・、
多分、僕の人生で、もうない機会なので、参加することにしました。
(勿論、根底には自分の短歌は短歌として認められるものなのかとの懸念もあり)

本は、一冊、あればいいので、5冊もらっても・・・というところはあるのですが・・・
一冊4、000円の本、そんな高い本、買ったこと無いんですが・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「題詠100首」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事