in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

久しぶりの映画

2006年10月21日 23時52分45秒 | Weblog
久しぶりに映画を観に行ってきました。
実は私は上映されている映画は全て観たい!ってぐらい
映画好きです。どんなに酷評されてても、私が面白い!って
思えれば、それで良いんです。
今日観たのは、ワイルドスピード3(1,2観てません)
映画自体はスッキリ系でした。ちょっとストレス発散?
ただ、上映中も車がもったいなくて、もったいなくて
ハラハラしてました。あんな良い車がボロボロになるのは
許せないー!って思ってたのですが、終わって「CGでしょ」って
言われて納得!そうだよね、今はCGがあるんじゃん!
良い車が欲くなってしまいました。
まー私的には面白かったです。
後気になるのは「ワールドトレードセンター」と「父親たちの星条旗」
「ブラックダリア」「デスノート」などなどです。
秋は映画三昧かな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなこ)
2006-10-23 20:52:56
Kayo様、はいほー。元気そうですね。私は週末に駒ヶ根に行きました。任国事情講師です。あー、とんぼ返りは疲れた。バスの到着がすごく遅れて、先生とは10分くらいしかお話が出来ませんでしたが、元気そうでした。



「ブラック・ダリア」見たけど、内容がてんこもりだし、裏切りとかがいろいろあって、頭の回転ののろい私にはあまり理解できなかったな…。でも、ヒラリー・スワンクが実は美女だという事がよくわかりました。
返信する
ブラックダリア (KAYO)
2006-10-24 12:24:11
はいはーい!元気だよ~。

任国事情講師だったんだ!懐かしいな~駒ヶ根。お疲れ様でした。私は、もう行きたくないけど・・・。(笑)今度の隊員は何人ぐらい居たのかな?今から2年間パキスタンか・・・。



ブラックダリアは期待の映画なんだけど、みなちゃんで付いていけないなら私なんて尚更ダメだな。私は主役の男の人がダメです・・・。かっこよく見えないんだよね。

返信する

コメントを投稿