in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

秋冬ファンデーション

2006年10月22日 21時57分21秒 | Weblog
秋冬のファンデーションを買いに行きました。
年取ってくると、肌が乾燥するんです・・・。
でもでも鼻と額は油が浮くんですよね。
困ったものです。で、秋冬用に乾燥を防ぐ
ファンデーションを買ってきました。
BAさんから「去年は何を使ってましたか?」って
聞かれて「海外に居たので、化粧してませんでした」って
言うと必ず「どこに行かれてたんですか?」って聞かれる。
なんとなく「パキスタンです」って言い難い・・・。
だって会話がそこで終わってしまうんです。
とりあえず、お勧めの1品を買って帰りました。
明日から私の肌は、乾き知らずです!本当か?

夜から雨が降り出しましたね・・・雨好きです。
雪はもっと好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿