in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

コロナの影響

2021年03月09日 09時21分30秒 | Weblog
これもコロナの影響です。
ポイントが失効しそうです(笑)
3月末で2000ポイント失効することになってます。
スーパーに行くたびに、店員さんが「ポイントが失効しますよ!」って教えてくれます。皆さん、親切だよなぁ〜。

いつもだったら、ちょっと良いワイン買ったりガーコちゃんの服買ったりする時に使うんだけど…デパートに行かないからなぁ。
忘れてました…。
緊急事態宣言も今は発令されてないので、皮膚科行くついでに買い物しようかな(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿