in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

ひな祭りなのに…

2019年03月03日 20時30分38秒 | Weblog
ひな祭りなので、張り切って手まり寿司を作ろうと思ってたら…ガーコちゃんが「鍋が良い」って言い出した。
えっーひな祭りだよ?女の子のお祭りなのよ?鍋…?
簡単だから母ちゃんは嬉しいけど…。
手まり寿司作ろうと思ってたのに…。
結局、鍋にしました。
来年は手まり寿司作りたい!

ガーコちゃん生まれた年に、雛人形を買おかどうしようか迷って買ってない。
マンションだから、小規模でオシャレな雛人形が良いんだけど…なかなか良いのが見つからなくて(^_^;)
最近見つけたのが、ある通販商品の月に一回お届けがあるやつ。
しかも手作り!6ヶ月で5段飾りの雛人形が出来上がり。
見本はとっても可愛い!
父ちゃんもガーコちゃんも「良いね!良いね!可愛いね!」って言ってるけど…作るの私だよね?
えっ?作るの?
ちょっと3月はガーコちゃんの入園準備で無理だなぁ…。
申込みは6月以降がいいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿