in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

幼稚園準備

2019年03月05日 07時55分54秒 | Weblog
買っても良いのですが、コップ袋とお弁当袋は作ってます。
手拭きタオルはゴムを付けないといけないし、ナプキンにも首紐(ゴム)を付けて首にかけれるようにしないといけないらしい…。
ガーコちゃん何気に肌が弱いから、ゴムは布でカバーした方が良いかも?
とりあえずコップ袋を作ってみたけど、下手くそだから時間がかかる…。

手拭きタオルも作ってみたけど、タオルの色が渋すぎた(笑)

幼稚園の規定で無地のタオルしか駄目らしい…。
ワンポイントぐらいは許されるのかな?青の方は100均のハンドタオルが手触り良かったから、買って作ってみたけど…辛子色は渋すぎた…。
薄いからすぐに乾いて良いかな?と思ったのですが、3歳が持つにはちょっとね…。
次はピンクのタオル買ってこよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿