in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

父ちゃん風邪

2020年12月26日 16時54分05秒 | Weblog
家族の中でも一番風邪に強い父ちゃんが、風邪ひいた。
ここ1ヶ月くらい帰りも遅く、忙しそうだったので疲れも溜まってんだと思う。
ガーコちゃんの風邪が完全に感染ってる。
なぜか私には珍しく伝染らなかった!

このご時世…熱があったら町の診療所には行けないんですね。
とりあえず熱は無かったので、近所の耳鼻科に行きました。
完全に風邪だと言われたらしい。
安心しました…。
最近は毎日会社に出社してたので、実はちょっとビクビクしてました。
風邪だと言われて安心しました。

今日から父ちゃん年末年始の長期休暇ですが、どこにも行かず家でじっとしてようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿