in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

メリークリスマス!

2020年12月25日 14時41分10秒 | Weblog
予約って大事ですね…。
毎年クリスマスケーキは予約してたのですが、今年は「まー予約しなくてもケーキは買えるのでは?」と思って予約しませんでした。
結果、欲しかったケーキは買えませんでした(笑)
とりあえず、普通のケーキは買えたので良かったのですが…来年は予約します!

そして、たまにはケンタッキーも良いね!って言いながらケンタッキーに行ったら…予約した人しか買えなかった(笑)
そりゃそうだよね、凄い人になりそうだもんね…。特に今年は密になるような事は良くないしね。
とりあえず、昨年も買ったお店でチキンも買えました。
来年はケンタッキーも予約しようかな(笑)

いつも思うのですが、事前からちゃんと色々な事を準備しないといけないんですよね…。
来年こそは事前準備を頑張ります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿