in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

フケっぽい・・・。

2011年05月25日 20時58分00秒 | Weblog
顔の肌荒れが落ち着いたかと思うと、再発します。
なんでだろう?何が悪いんだろう?
もう、いい加減にしてほしい(涙)

しかも最近は髪の生え際が、物凄くカサカサして
フケみたいになってる・・・。
頭皮は大丈夫なのに、顔?の周りが皮むけてる。
なんか汚らしいよね。
やっぱり、また皮膚科に行くしかないかな。
どうせステロイド出されるだけなんだろうけど。
あー嫌になる・・・。

7月終わりから土日が出勤で、木金が休みになるらしい。
と、自動車関連会社は決まったらしい・・・。
今作ってるシステムが、自動車部品会社で7月から
客先での仕事になるから、自動的に私達にも適用される。

2ヶ月ちょっと主人と休みが合わない!
寂しすぎるよ・・・。
でもしかたないよね、節電節電!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿