in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

制服の受け取り

2019年02月27日 15時05分11秒 | Weblog
ガーコちゃんの幼稚園の制服を受取に行ってきました(^^)
カバンから帽子まであるので、けっこうな荷物です…。
車持ってないので、自転車で行ったのですが大変でした(^_^;)
父ちゃんがガーコちゃんを体操教室に連れて行ってくれてたので、助かりました!
クラス分けがあったのですが、1学年8組もありました(゚∀゚)
田舎の公立幼稚園出身の私には、ビックリでした(笑)

いよいよ幼稚園です!

桃の花を買ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿