in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

レゴランド

2019年02月26日 22時24分44秒 | Weblog
実は大阪にもレゴランドがあるんです。名古屋みたいに大きくないし、屋外でもないのですが…。
今日初めてお友達と行ってきました!
屋内なのでやはり狭いのですが、一日楽しめました。
大したものでは無いですが、乗り物も2種類ありガーコちゃん大興奮!
最初は怖がるかと思ったのですが、すごく楽しかったようで何回乗ったか分かりません…。
楽しかったけど、母ちゃん疲れた…。
次は名古屋のレゴランドにも行ってみたいです!


鬼さん作りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿