in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

朝の目覚め

2021年05月12日 10時52分06秒 | Weblog
いつからか寝室の東側の窓のカーテンは、夜でも開けっ放し。
東側にはどこまでも高い建物がないので、外から中が見えることが無いので良いのですが…はて?見えなければカーテンっていらないの??

ただ、薄い白いカーテンは閉めてます。
このレースのカーテン?だけにして、良い事が一つありました。
朝日と共に目が覚める!
しかもけっこう辛くなく、自然と覚醒する感じです。
父ちゃんとも話して、しばらくはこのままにしようという事になりました。
夏は厳しいかな〜。
リネン素材のカーテンとかお手頃価格であれば良いけど…。
もう遮光カーテンは、いらないな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿