in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

ランドセル決定?

2021年05月13日 13時58分56秒 | Weblog
急にガーコちゃんが「やっぱりランドセルは、茶色に紫が入ったのが良い」って言い出した。
いや、父ちゃん母ちゃん、婆ちゃんも私の妹も姪っ子も、ガーコちゃん以外全員がそれが良いって思ってたよ(笑)
皆が、それが一番ガーコちゃんに似合ってるって思ってる。
やっと決定してくれたみたいなので、お店に見に行こうと思ったら…予約出来ない…。土日は、いっぱいです。
ところが、さっきみたら一件だけ空きが出てた!!もう、これは運命なのでは??
とりあえず、土曜日予約できたので行ってきます。

緊急事態宣言が出てますが…ランドセル売り切れちゃうからね(T_T)
もうここでよそ見をせず決めて欲しい!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿