in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

歩け!歩け!

2017年06月15日 21時38分01秒 | Weblog
今の幼児は10年前の幼児に比べて1/3しか歩かなくなってるらしい(@_@)
ヨタヨタ歩くから危ないと思ってたけど、このヨタヨタ時期にいっぱい歩いた方が良いらしい!
と、かかりつけの小児科の先生が言ってた(^_^;)
バギーの進化で歩かせずに、バギーでどこにでも行けちゃうからね…。
ガーコちゃんは夕方ほぼ毎日近くのスーパーまで歩いて行ってる(^^)足りないかな…。
午前中は公園でも遊んでるけど…。
バギーで出かけても、出かけた先で歩かせたりした方が良いんだろうね。
私も痩せないといけないから、ジャンジャン歩こう(笑)

こんなんじゃダメダメ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿