in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

移動動物園

2017年06月14日 13時38分17秒 | Weblog
今日は近くの保育園に移動動物園が来てました😊
保育園の園児だけでなく、未就学児も400円で参加出来ました❗
ガーコちゃん動物好きそうなので、もちろん参加してきました😆

怖がるかな?と思いきや、どんどん動物達に向かって行くし、餌も積極的にあげてました💦
ただ無言で…楽しいのかどうか判断に困る(笑)
でも餌を自ら取りに行き、あげてたので楽しかったんだろうなぁ…。
最後は餌の入ったバケツごとあげようとしたので、母ちゃんがビックリでした😵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿