in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

霧!!!

2004年11月27日 23時50分31秒 | Weblog
朝、学校に行こうと外に出て、びっくり!
外が真っ白!そう、霧です。5m先が見え無いくらいの
物凄い霧!別に朝、霧が出るのは良いんだけど、
パキスタンの霧お昼になっても晴れない・・・。
2時ぐらいになって、やっと晴れてきた。
マダム曰く「毎日よ、度合いは違うけど」って。
そう言えば、先輩隊員も言っていたような?洗濯物が
干せなくなるって・・・。こりゃー大変だ!!

なんか最近、学校がだらけてるような感じ・・・。
11時から30分休憩なんだけど、12時になっても生徒達は
外で遊んでる。職員も一緒になって。先生達も、ずーっと
駄弁ってるし。こんなんで良いんかいな?
いや、絶対に良くない。でも文句言っても、聞いちゃーくれない。
しかも男子のコンピュータクラスの先生が無断欠勤!
MIHOさんがいないから、その人が来ないと男子のコンピュータクラスは
先生が、居ない事になる。分かってるはずなのに何で来ない?!!
縫物クラスの先生も休んでた・・・。霧が出たから?霧のせい?
お前らはカメハメハ大王かー!!!
で、月曜日に来て「体調が悪かった」って言うんだよね・・・。
私だってお腹痛くて、トイレから出れなかったのに頑張って
来たんだよー!!最近お腹の調子が悪い・・・。なんか腐ってたかな?
虫がいるのかな?パキスタンで生野菜食べたら、虫がいるらしい。
懐かしいな~ギョウチュウ検査!とりあえず、12月の健康診断で
明らかになるでしょう!

1日交代でシャワーのお湯が、ぬるい・・・。熱いお湯って毎日は
出ないものなの?パキスターンー!

今日食べたい日本食
草もち?中にあんこが入った奴!美味しい甘いもの食べたいよ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿