in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

Viscuit

2021年03月31日 13時50分08秒 | Weblog
今日は朝一番で耳鼻科に行きました。
舌下免疫療法をやろうか迷ってるので、私のアレルギー検査をやってもらいました。結果は来週です。

家に帰ってから、ガーコちゃんはViscuitに夢中!以前に習いに行ったプログラミング教室でやったやつです。


すっかり忘れてたので、私と一緒に色々と調べてやってみました。
絵を書いて、その絵に動作を与えることで色々な事が出来ます。
私よりもガーコちゃんの方が発想が柔軟で、何でもありなので面白いものを作ってます。

最新の画像もっと見る