in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

暑いけど・・・

2007年07月24日 22時48分31秒 | Weblog
暑いけど、まだ耐えられる暑さです。
昼間に外に出ることがないからだけど・・・。

毎日ビールを飲むのをやめて、1週間!
もたなかった・・・たまには良いでしょ。
お酒もタバコもやめたい。でもやめられない・・・。
でも!どっかで本気でやめようと思いつつ
30歳を過ぎてしまいました。
お酒は良いけど、タバコはね・・・誕生日でやめるか?
いやいやいや、まだ宣言はしない。
でも健康になりたい。
でも本気でやめないとな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (ガク)
2007-07-25 00:18:04
タバコやめれ
俺はやめてもう3週間...まだ3週間やな。

やめたい気持ちがある内に宣言しときな
返信する
見てましたか (kAYO)
2007-07-25 22:55:01
やめるよ、いつかは・・・。
本当にやめたんやね!君は凄いよ!

もうちょっと吸います!逆宣言?
返信する

コメントを投稿