in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

梅雨明け?

2007年07月23日 22時09分57秒 | Weblog
福岡は梅雨が明けたんでしょうか?
北部九州は梅雨明けって書いてあったので梅雨明けだよね?
土曜日から、ずーっと暗ーい気分を引きずってましたが
今日の快晴で、少し浮上しました。
暑い夏の始まりですね!!!
去年は3ヶ月もあった夏休み・・・今年は3日間です。
それでもあるだけ良い方ですね。
土日を絡めて5日間!何しよう?
計画的に過ごさないと、何もせずに終わってしまうそうで
怖い・・・。

そうそう、隣の席の人が「脳内メーカー」なるものを
教えてくれた。面白いから名前を入力してみて~って
言われて、入力して出てきた回答は・・・。
脳の内側に「悪」が、ズラーっと取り囲み、真中に1個だけ
「欲」・・・どういう事?
隣の席の方、大爆笑!「酷すぎる!どんなだけ悪者なんですか?」って
私が聞きたい!!!何か絶対に間違ってる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿