in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

2017年07月29日 22時35分47秒 | Weblog
エクスポシティに行って、店員さんの対応の違いに考えさせられた…。
ガーコちゃんは自分が映る鏡が楽しいのか、不思議なのか息を吹きかけたら白くなるのが楽しいのか分からないが、すぐに鏡に近づいて顔をくっつけてしまう😥
きっと全てが楽しいんだよね…。
気を付けているけど、ちょっと商品を見たりしてる一瞬の間に鏡にべったりくっ付いてしまう。
SHIPSでは男性が「あー大丈夫ですよ、どうせ後で掃除しますから」と笑顔で許してくれた。
ちょっとそれに油断してたのがあって、NORTH FACEでも同じ事があったのだが、そこでは店員さんが飛んできて不機嫌にすぐに掃除を始めた。
きっと鏡は汚さないように言われてるんだろうなぁと思う💦
汚す度に掃除しないといけないだろうから、めんどくさいんだよね…きっと。
お客だからと言って、何でも笑顔で済まされない事があるよね…っと今日は本当に反省です。
子供から目を離してはいけないなぁと改めて思いました💧


せっかく水が出て遊べる場所に行ったのに、怖がって全く遊ばず…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿