in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

大変な事件が…

2019年06月16日 10時05分39秒 | Weblog
朝からヘリコプターの音で目が覚めました。
ヘリコプターとパトカーの音がすごかったので何事かと思ったら、大変な事件が起こってました。
すごく近くではないですが遠くもない場所で、警察の方が刺され拳銃を奪われたようです。
警察の方は重症のようです。
意識不明のようなので、早く意識が戻ることを祈っています。
そして犯人はまだ捕まってません…。

ちょっと外に出るのも怖いです。主人の実家に遊びに行こう思ってましたが、今日は家から出ないようにします。
もう誰も傷つかずに早く捕まって欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿