in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

安心しました

2019年06月17日 09時41分02秒 | Weblog
拳銃を強奪した犯人が逮捕されたようで、安心しました。
ガーコちゃんも通常通り幼稚園へ向かいました!
休園になると思ってたので、朝からバタバタでした(^_^;)
お弁当詰めて、アイロンかけて…水着の用意して…お迎えのバスにギリギリでした。

犯人はどこか遠くへ行ったかと思ってましたが、まだ隣の市にいたようでビックリしました。
よく利用する駅(買い物)に数日間、宿泊してたらしいので怖いですね…。
本当に遠くではない場所で起きた事件でした。

刺された警察の方が本当に早く回復されることをお祈りしています。
きっと警察の方々は多くの方が、寝ずに探し回ってくれたのでしょうね。
感謝しかありません!!
もう少し時間がかかるかと思ってましたが、さすが日本の警察官ですね。

幸いにも他に被害にあわれた方がいなかったのも良かったですね。
でも、一発撃ってるとか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿