in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

健康的生活

2012年02月11日 21時23分04秒 | Weblog
仕事を辞めてから、2,3日に1回のジョギングと
ほぼ毎日の半身浴(1時間ぐらい)、今週から
ヨガにも通ってる。
なんか自分でも信じられないくらい健康的では?
時間に余裕があるって素晴らしい!! 
来月から仕事が再開しても、続けていきたい・・・。

今日初めて近所のウツボスタジオにヨガを習いに行ってみた。
10枚綴りにチケットを買えば、1回あたり1000円で
教えてもらえる。安くない?
しかも会費制じゃないから、行かなければお金は
かからない!

しかも安いからって、いい加減なレッスンではなく
かなり本格的に呼吸法からヨガのポーズまで
教えてくれます。
先生がとっても良い方で、リラックスしながら
楽しくヨガが出来ました。

飯塚で、無料で教えてもらってた先生が本当に良い
先生で大阪ではなかなかそう言う先生に出会えなかったの
ですが、やっと私にあう先生に出合えた気がします。
うーん、幸せ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿