in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

掃除機購入

2021年09月25日 22時13分10秒 | Weblog
掃除機を買いました。
店員の方がすごく良い方で色々と説明してくださって、シャープのスティックタイプにしました。
一番の決め手は、ヘッド(吸込口)が簡単に外せることです。
簡単に外して、すぐに狭い隙間を掃除できます。
これ凄い気に行ってます!

家に帰って早速掃除機かけてみましたが、えっ?!こんなにホコリ取れるの??ってビックリするぐらい取れてました。
前の掃除機は紙パック式だったので、中が見えなかったので見えると楽しいです。

掃除が楽しくなるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿