in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

あっという間に1ヶ月

2021年10月25日 10時43分48秒 | Weblog
色々と色々とありまして、気がつけば1ヶ月何も書いてなかった。
その間にガーコちゃんの運動会も終わり、ちょっと一息と思ったら…この街に来て初めて出来たママ友の旦那さんが、転勤になってしまいました。
福岡に帰るそうです。羨ましい…。
幼稚園の卒園と当時に引っ越しだそうです。
本当に寂しいのですが、ちょうど良いタイミングですね。

コロナでほとんど会えて無かったので、色々と他のお母さんとも計画してます。
たぶん卒園まで、あっという間ですよね…。
そしてガーコちゃん小学生!!
早すぎる。
小学校…うちの子大丈夫なのかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿