in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

ドーナッツ

2007年07月31日 22時29分01秒 | Weblog
先週の金曜日に会社に人が「KAYOさん、これあげる」って
ドーナッツをくれた。その人は大阪の人なので、金曜日に
帰ることを忘れて買ってしまったらしい。
このドーナッツ、袋に個別に入ってる奴なので賞味期限は
長い・・・。ちなみにカロリーは1個80カロリー。ありえん!
なんて高カロリーな食べ物。そんなに甘くないし、大きくもないのに。
金曜日に4人で1個ずつ食べて、残りを今日まで忘れてた。
会社に置きっぱなし。うーん、大丈夫なのでしょうか?
また4人に配ったけど、誰も食べてない・・・。
夜はエアコンもついてないしな。昼間エアコンがついてても
暑いんだけどね。
かなり油がまわってそうで、見た目も変わってる。
食べるべきか、食べざるべきか・・・。
そもそも自分で食べないものは買わないで下さい!
みんな買っても食べないお菓子は私に持ってくる。
ちょっと迷惑です・・・。
私はダイエット中なんです(涙)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くっきー)
2007-07-31 23:33:21
ドーナツやばそう
先日は楽しかったよ。ご飯ご馳走になりありがとうございます
また、会っていろいろ話そうね。
返信する
Unknown (KAYO)
2007-08-01 22:48:23
しかも今日行ったら、増えてた!誰だ!私の席にかってにドーナッツ置いたのー!

いえいえ、こちらこそ楽しかったですよ。今度はけぃちゃんとりぃちゃんにも会いたいです。
返信する

コメントを投稿