in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

一人食べ

2017年05月17日 14時12分43秒 | Weblog
ガーコちゃん1歳4ヶ月…そろそろ一人でご飯を食べれるようにならないといけない。
スプーンやお箸に興味を持ってるし、ガーコちゃんに持たせてみる。
うん、グチャグチャ…(笑)

今日のお昼ご飯は「納豆チャーハン」と「カボチャ」と「魚の野菜餡かけ」納豆入れた日から一人食べさせるのは止めた方がいいです(笑)
ガーコちゃんの全身が納豆の匂いになってしまいました…。
少しずつ上手になってくれー!

今日は久しぶりに図書館の読み聞かせに行ってきました。
秋以来だったけど、参加者も程々の人数で良かった!けど、もうガーコちゃんぐらいの年の子はいない…1歳未満の赤ちゃんばかりでした(*^^*)
家では絵本大好きで静かに聞いてくれるのに、図書館行くとウロウロしてしまいます。興味を引くものがいっぱいあるからかな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿