in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

音楽と遊ぼう

2017年05月18日 13時59分51秒 | Weblog
音楽と遊ぼうって催し物にガーコちゃんと参加してきました!
歌を歌ったり、鈴やタンバリン、ハンドベルなどを使って演奏っぽい事をします。
うん、全く演奏出来てないけどね(笑)
でもガーコちゃんが楽しそうだったので、良かったです(^^)
ただ、楽器を使い終わっても離そうとしないのには困りました…。
他の子はちゃんと先生に返してるのに(T_T)

今週はかなりアクティブに色々な催し物に参加しました!
ガーコちゃんの刺激になって良いと思うけど、お昼寝の時間が少なくなってしまいます…。
程々が大事ですね^^;

父ちゃんは数日前から調子が悪かったようですが、とうとう高熱が出てしまいました…。
今日は早めに寝て、明日は会社に行くらしい(@_@)
病気の時ぐらい休めば良いのに…そうも言ってられないのかな?
風邪ならガーコちゃんに伝染らなければ良いけど…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿