in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

公園

2018年09月06日 22時46分17秒 | Weblog
明日からまとまった雨らしいので、今日はガーコちゃんを外で遊ばせようと公園へ行ってきました(^^)
プレで一緒のお友達と、初めて行く公園へ! 
遊具が充実してて、人も少なくて良い感じでした。

公園へ行く道の途中で、信号機が停電?してて警察の方とバス会社の方かな?誘導されてました。
通り過ぎた大きな公園内でも、木が根こそぎ倒れてたり、太い枝が折れてたりと信じられないような光景がありました。

ガーコちゃんがプレで通う幼稚園も、まだ停電しているようです。
まだまだ台風の被害も落ち着いてないのに、また北海道でも大きな地震があったようで…。
今年は本当に災害が多い年ですね。
もう以上大きな災害が続いて欲しく無いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿