in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

古本を買いに・・・

2006年10月07日 23時14分16秒 | Weblog
久しぶりに古本を買いに行きました。
妹ちゃーんが運転してくれたので、どこに行くか
お任せだったのですが・・・気が付いたら新宮でした。
お姉ちゃんはびっくりです!
私は車で福岡なんて無しです・・・3号線怖い。
実は日本に帰ってきて運転が怖いんです。
前から運転は得意な方じゃないんですけど、更に
苦手になった。パキスタンの恐怖の交通ルール無視を
忘れられないんだと思う。
車って便利なんですけど、ちょっと間違えたら危ない
乗り物なんですよね・・・。
これを読んで下さってる皆様も、安全運転を心がけましょうね!

そう言えば、宮若市で神輿が出てました。
あれは何だったんだろう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新宮の古本屋 (こじろう)
2006-10-08 18:18:24
新宮の古本屋と言うとベスト電器と同じ敷地にあるあそこですか?

あそこは古賀かな?

しかし福岡は交通マナーのなっていない都道府県でもトップクラスですからね

自分が気をつけていてもどうなるか分かりませんよね
返信する
むむむ? (KAYO)
2006-10-08 18:31:30
すみません、古本屋さんの場所が全然分かりません!私は到着するまで宗像にいると思ってたんです(笑)でも2件行きましたよ~。

福岡は交通マナーの悪い県なんですね・・・。もらい事故だけは、絶対に避けたいですね。気をつけましょう!スピード違反はダメですよ!(笑)
返信する

コメントを投稿