in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

就職活動その1

2006年09月08日 23時55分39秒 | Weblog
結果から言いますと、辞退させてもらいました。
下調べを何もしなかった私が悪いのですが、
思ってたような仕事では無かったのです。
一応は採用っぽいことを言われて、帰ったのですが
断りの電話を入れました。
コロコロ転職したくないので、納得のいく職場を
探したいと思います。
月曜日の面接は、家から車で15分の職場です。
しかし、ここは従業員3人の有限会社・・・。
独立したばかりの会社らしいです。ちょっと不安。
少人数精鋭でバリバリ仕事してる感じ・・・。
頑張るけど、落ちると思います。
これに落ちたら、また少しゆっくりします(笑)

夜に映画を見に行きました!なかなか楽しかったです。
やっぱり映画館で映画を見れるって、素敵ー!!!
最終上映だと安いし、夜に映画を見るのは何故かワクワクして
好きである。次は何を見に行こうかな~。

今日食べた日本食
刺身!やっぱ美味しい!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー。 (嶋次郎)
2006-09-09 05:09:23
なんか、さっそく就活してるじゃないですか。

でも、いい仕事見つかるといいですね!



この前の日記に書いてあった、まゆだまアイスが気になります。そしてなぜか雪見だいふくが食べたいです。
返信する
就職活動 (ポレポレ)
2006-09-09 09:55:44
頑張られてるみたいですね。



ご自分で納得のいく職場を探されたほうがいいと思いますよ。



今日の食べたい日本食は、あまりインパクトがなくなりましたね。(笑)
返信する
一括返信 (KAYO)
2006-09-09 21:48:16
嶋次郎>

就職活動始めたよ!働かざる者、食うべからず!

だからね・・・岡田家は(涙)ボチボチ頑張ります。

「まゆだまアイス」ね、なんか最中みたいなんだけど、

柔らかくて美味しかったよ!雪見大福?送ろうか?溶けてたら、ごめんね。



ポレポレ様>

ゆっくり焦らず探していこうと思ってます。

今日食べた日本食は、面白くないですよね・・・

これはもう辞めようかと思ってます・・・。
返信する

コメントを投稿