in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

アワワワワワー!

2006年09月07日 21時43分52秒 | Weblog
行ってまいりました!ハローワーク・・・。
なんかトントン拍子に話が進み、明日は小倉で面接です。
そして来週の月曜日は飯塚で面接です。
話が早すぎて、1人でバタバタしてます。
本当は、まだ就職するつもりは無かったんですが・・・。
こうなってしまったからには、頑張らねば!
何年かぶりに履歴書を書き、職務経歴書なるものを
作成しました。難しい・・・。
何を書けばいいのやら?しかも協力隊の事は何と書けば
良いのでしょう?良く分からないので、適当に書きました。
さー明日は10年ぶりの面接です!頑張るぞー!
しかし万が一、小倉に就職が決まったら1人暮らしか?
うーん、後先良く考えて行動しよう!自分・・・。
結果は、また報告します!

とうとう鼻ピアスを取る日が来てしまった。

今日食べた日本食
カップラーメン。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃろめ~ (kiyoshi)
2006-09-08 05:18:27
お!おおお!

早いですね~、面接ですか。

多分、ウルドゥー語の挨拶は何ですか?とか、イスラム教についての質問が来ると思われるので復習しておいた方がいいですよ ^_^

帰国したら遊びに行きますので、そういう事も考慮の上、就職地を決めてくださいね~~~~~~。

頑張って下さいね!
返信する
いよいよだね! (Yuki)
2006-09-08 09:50:57
就活し始めてるねー!

偉い!偉いよ!

経過が気になるので、また日記書いてね。



そっちに遊びに行きたいなー。
返信する
面接官が (A)
2006-09-08 18:31:01
パキスタン人だったりしてね。

返信する
早っ (宮崎人)
2006-09-08 18:31:53
就職活動日誌、にはならないかもですねぇ(笑)

こちら社内プーです。

一週間、コーディングしなかった・・・/face_gaan/}
返信する
あれ? (宮崎人)
2006-09-08 18:34:15
↑絵文字、失敗・・・

マウスで選んだのに?
返信する
面接は? (エリザベス)
2006-09-08 22:13:04
手ごたえはどうだった?

なーんて、正体不明の人から聞かれてもコワイよね~。でも大丈夫。私はアナタの応援団です。

面接の帰りに遊びに来てくれたらいいのに。

12/9生まれの子供と一緒に、楽しみに待ってるよ。
返信する
ありがとうございます! (KAYO)
2006-09-09 00:46:08
皆様、ありがとうございます!結果は日記に

書きます。

Kiyoshi>

私は福岡からは離れられない女です。

助産師も悲しむしね~。帰国するときに、

無花果のドライムルーツ買ってきて!



YUKI>

東京で会えずに残念でした・・・たいぞうと

会ったらしいね。就職活動、けっこう大変です。



A君>

面接官がパキスタン人?2時間遅れで行っても

良いですか?



宮崎人様>

やっぱり色々と問題がありそうな感じです。

まだまだ簡単には決まりません。

コーディング・・・今はまだ聞きたくない言葉です。(笑)



エリザベス様>

分かりました!住所は変わってないですか?

就職する前に遊びに行きたいです。お土産&

お土産話があります。



返信する

コメントを投稿