in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

とりあえず

2007年01月29日 22時59分47秒 | Weblog
2月からの私の予定を部長に聞いてみました。
「部長!私2月からどっか行くんですか?」
「いや、お前がおらんくなったら今の仕事は誰がめんどうみるんか?」
「は・・・そうですね(私が引き継ぐの???えっ??)」
もっと真剣に覚えとけば良かった。何を変更したか、覚えてない。
そーいや、部長は一生懸命説明してくれてた・・・こういうことだったんだね。
ということで、とりあえずもうしばらくは今の場所で働けるらしい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (クッキー)
2007-01-30 12:14:35
長いこと付き合ってきたけど偏頭痛持ちって初めて知った気がする。
もう、きっと治ったんだろうけど大丈夫???あれって辛いよね。
仕事どっか行く可能性があるん?今のところは大丈夫そうで安心。
返信する
今年も。 (嶋次郎)
2007-01-30 15:42:55
遅れましたが新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします・・・。
仕事頑張っているみたいですごいです。
こちらはだんだん暖かくなってきましたよ。

そういえば、16-1のアドレスのメール忘れてないですよねっ?ねっ?
返信する
一括返信 (KAYO)
2007-01-30 22:28:54
クッキー>
そうそう、偏頭痛持ちなのさ~働き出してからかな?普段は「頭痛するかも?」で薬を飲むから平気なんだけどね。
仕事は福岡に行く可能性は大です。県外は無いと思うけど・・・分からん。

嶋次郎>
オッス!明けまして、おめっとさん。こちらこそ、宜しくです。そうだね、パキスタンは、そろそろ暖かくなってくるね~3月は初夏だからね・・・。パキスタン行きたーい!(嘘)
あっアドレスね、アドレス。覚えてるよ、もちろん!嶋次郎の頼みごとを忘れるわけないじゃん!
返信する

コメントを投稿