in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

ドタキャンですか・・・

2007年01月30日 22時58分03秒 | Weblog
今日はバタバタ作ったシステムを発注した所の人が
見に来る予定だった。しかーし、ドタキャンでした。
なんかトラブってるらしい・・・。
でもね、こっちも予定って物があるんだぞー!
3日間こっちにいるって聞いてたから、余裕だと思ってた。
2月から部長がいないので、2日間でとりあえず目処をつけて
後はなんとかなるっしょってな感じで・・・。
ところが、3日間の予定が2日間になるって事は1日しか部長は
いない。1日で全てテストして、変更箇所をまとめないといけない。
その変更部分は私が担当?社長も2月2日から、また久留米に
行ってしまう。だーれーをー頼るの?困ったね、こりゃ・・・。
部長曰く「大丈夫!!」って、その自信はどこから来るんですか?

今日の母のギャグ?
「のびた~のびた~のびた君!」(スパッツを履いている時)
なんか物凄く笑ってしまった。朝から笑いを。ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿