in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

クッキー作り

2019年08月02日 19時14分54秒 | Weblog
阪急百貨店の子供服売り場にある、クラブハリエのキッズクラブでクッキーとハロハロ?作りをしてきました。

朝一番に予約しに行ったのですが、11時からの回には間に合わなかったので12時からの回を予約しました。

最初にステンドグラス風クッキー

次にハロハロ?を作りました。


子供たちは大喜びだったようです。
家でクッキーとか作ると、掃除と後片付けが大変なので、ここは楽ちんでした。親は見てるだけ(^_^;)

いつの間にか手もちゃんと洗えるようになったよね…。

良い思い出になりました(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿