in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

雨が降った

2019年06月27日 09時24分13秒 | Weblog
今日は朝から雨です。
そう、カタツムリ…!
少し早めに家を出て、カタツムリを見に行ったのですが…。
「カタツムリさん出てこないね」ってガーコちゃん悲しそう。
母ちゃん心が痛い…。
「また帰りにも見てみよう」って、その場をあとにしました。

昨日は夕方、公園でお友達と「でんでんむし」の歌を楽しそうに歌ってた。
生きてるカタツムリを見せてあげたいのですが…。
帰り道にいるかな?どーかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿