in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

写真

2007年07月26日 22時19分02秒 | Weblog
今働いている会社から写真を持ってこいと言われた。
なんだか良く分からないけど、写真ぐらいなら別に
問題ない。と思いきや、注文が多い・・・。
縦4.5cm×横3.7cm(パスポートサイズ) 顔の大きさは2.7cm
店頭にあるスピード写真は不可!デジカメで撮って
印刷してもダメ!シルク地もダメ(シルク地ってなんだ?)
写真館で撮れってかー!?めんどくさーい。
しかもこれ経費で落とせるのか?写真館で撮ったら
けっこう高いぞ。
日焼け止めを買いにイオンに行ったので、写真とって帰ろう!って
思っていて、忘れた・・・。なんで忘れるかな?
自分に腹が立つ。
明日は高校時代からの友達とイオンで会うので、その時に
撮るかな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿