in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

足のサイズ

2019年09月07日 21時13分47秒 | Weblog
ガーコちゃん背は低いのですが、足は大きいです。
幼稚園からのお知らせで、夏休み明け上靴のサイズの確認をお願いしますって書いてあったので、もちろん確認しました!
ちょうどだったから、安心してたのに…。
何で夏休み終わって1週間で小さくなってるの???
慌てて上靴を買いに行きました。

そして、最近気がついたのですが…私のTシャツのお腹あたりが汚れてる。
あれ?これ料理したり洗い物したりする時に汚れてる???
ついでに私のエプロンも買ってきました。白いTシャツはすごく分かりやすく汚れてる…。
なんで???腹が出てるから???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿