in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

夕立

2019年09月05日 15時20分46秒 | Weblog
2日続けての夕立です。
昨日のほうが遅い時間でした、今日は早い!ガーコちゃんのお迎えの時からポツポツ降ってましたが、家に着いたらザァーザァーと降り出しました。
涼しくなってくれたら良いのですが、なかなかですね…。
今週は凄く暑いです(汗)

世界で一番足が速いと思ってた、ガーコちゃん。
運動会の練習でかけっこがあり、4人中4番だったそうです(^_^;)
とうとう自分の実力を知る時が来たのですが…悔しかったようです。
悔しいと思える事がスゴいなぁと思った。3歳でもそういう感情がちゃんとあるんだなって。
4番でも一生懸命走れば良いんだよって言ったけど、慰めだよね。(笑)

走り方がちょっとおかしいんだと思います(^_^;)絶対に早く走れないと思ってたもん…。
かけっこ教室とか行った方が良いのかな???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿