in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

やっと学校始まった

2023年04月10日 21時50分35秒 | Weblog
春休みが終わって、学校が始まりました。
明日までま給食ないから、ご飯作るのめんどくさい…。
それでも午前中は一人の時間を過ごせました。
と言っても、マンションの子ども会のお仕事で公園の清掃やって、資料の整理したり…
合唱団の定期演奏会のお仕事したりで、なかなかゆっくりは出来ずでした。

ガーコちゃんはクラス替えがあり、仲の良い子と一緒になれたり離れたりだったようです。
先生はベテランっぽい感じの先生でした。
また新しい出会いがガーコちゃんを成長させてくれそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿